Contents


 このページは、女優の「藤田朋子さん」ではなくて、歌手としての彼女に関する内容を掲載しています。
『えっ、歌も歌ってるの?』なんていう声が聞こえてきそうですね。 まあ、確かにあまり知られてはいませんが、既にアルバムを4枚出している歌手でもあるんですよ。

…っていうつもりが、結局女優としての彼女の情報も加えることにしました。

ここに掲載されている情報は、ほとんどがインターネット上で探してきたものばかりです(他に方法がないんで…)。 ですから、かなり抜けているものがあると思います。ご了承ください。
ゼロの状態から情報を集めるのって大変ですよね。


2003.02.20まで、本ページには、藤田朋子さんのアルバム内の歌の歌詞を掲載しておりましたが、著作権侵害とのことで削除致しました。単に色んな人に彼女の歌を知ってもらいたいという一心でしたが、自分がそれを掲載していることが、藤田朋子さんご本人にご迷惑をお掛けしているとのことでしたので、残念ではありましたが…
申し訳ありませんでした。
ちなみに、自分のメールアドレスは、左のメニューにある「HOMEに戻る」をクリックしてトップページに行って頂いたら下の方にあります。
 
3月に新しいミニアルバムを発売されるとのことです。ずっと待ちつづけていましたので、楽しみにしています!!! 自分は九州に住んでいますので、ライブに参加できないのは残念なんですが…


TOKO's Page
  Home   
  |-はじめに   
  ||-Contents  …… 目次。このページ。
  ||-What's New ?  …… 更新状況。
  Home   
  |-History   
  ||-Profile  …… プロフィール。
  ||-Biography  …… 映画やTVなどの出演作。
  ||-Works  …… CDや本などの作品紹介。
  ||-Topics  …… 最新トピックスの紹介。
  |-Essay   
  ||-Encounter  …… 藤田朋子さんとの出会い。
  ||-My Favorites  …… 好きな曲のリスト。
  |-Other   
  ||-Links  …… 他サイトの紹介(りんく集)。