What's New ? (制作ノート

 2004/05/03(Mon)
Infowebの MySweetHomepage サービスが終了することとなり、@niftyの @homepage へ移行することにしました。SSIが使えなかったり色々と仕様の違いがあり、結構時間掛かってしまった…(>_<)
 
 2003/03/16(Sun)
れんぞうさんのサイトをリンク(その他/友人)に追加。
 
 2003/01/04(Sat)
前回の更新から一年近く経ってしまったが、ようやく300万画素のデジカメを買ったので、貧乏旅行顛末記のコレクションの写真を差し替えた。
 
 2002/02/24(Sun)
夢枕獏さんの著作リストに新作を追加。
 
 2001/11/26(Mon)
久々に夢枕獏さんの著作リストに新作を追加。
 
 2001/08/18(Sat)
リンク集が古くなってて、いわゆる“リンク切れ”状態のものが多かったので、修正しました。
 
 2000/10/09(Mon)
貧乏旅行顛末記のコレクション中のお金(紙幣)の画像をスキャナで撮り直した。ついでに、画像の上にマウスカーソルを置くと、紙幣の裏面を表示する様にした。その分重たくなった気もするが…あきらめましょう。
 
 2000/08/08(Tue)
夢枕獏さんの著作リストに新作を追加。
 
 2000/07/18(Tue)
夢枕獏さんの著作リストに新作を追加。最近これしかやってない…
 
 2000/06/11(Sun)
夢枕獏さんの著作リストに新作を追加。
 
 2000/03/21(Tue)
久々に、夢枕獏さんの著作リストに新作を追加(キマイラ群狼変)。
 
 1999/11/07(Sun)
メールアドレスが変更になったので、それを修正しただけです…
 
 1999/05/23(Wed)
貧乏旅行顛末記のギャラリーに、メキシコ,グァテマラ,中国の遺跡計5ヶ所を追加した。最近、なかなか好調に更新してるな。
 
 1999/05/16(Wed)
貧乏旅行顛末記のギャラリーに、トルコの遺跡6ヶ所を追加した。
 
 1999/05/05(Wed)
遂にスキャナーを購入したので、画像を全てスキャンし直した。そのついでに、貧乏旅行顛末記のギャラリーに、インドの遺跡6ヶ所を追加した。
 
 1999/03/18(Thu)
貧乏旅行顛末記のコーナーを更新。ギャラリーに、世界の国旗を追加。
 
 1999/02/21(Sun)
夢枕獏さんの著作リストに、新作を追加。
 
 1999/01/23(Sun)
藤田朋子さんのコーナーを更新(最新Topics)。そして久しぶりに貧乏旅行顛末記のコーナーに、エッセイ(マンゴー)を追加した。
 
 1998/11/07(Sat)
夢枕獏さんの著作リストに、新作を追加。
 
 1998/09/02(Wed)
藤田朋子さんのコーナーを更新(最新Topics)。
 
 1998/08/30(Sun)
藤田朋子さんのコーナーを更新(最新Topics, Biography)。その他を細かく更新。
 
 1998/08/19(Wed)
谷村有美さんのコーナーを更新(Collection)。また、夢枕獏さんの著作リストに、新作を追加。
本業の旅行記はいつになったら更新できるんだろう…?
 
 1998/06/29(Mon)
藤田朋子さんのコーナーを更新(最新Topics,Biography)。
 
 1998/05/24(Sun)
夢枕獏さんの著作リストに、新作を追加。
 
 1998/05/07(Thu)
藤田朋子さんのコーナーを更新(最新Topics,Biography)。
 
 1998/04/29(Wed)
藤田朋子さんのコーナーを更新(最新Topics,Biography)。
 
 1998/04/16(Thu)
藤田朋子さんのコーナーを更新(最新Topics)。
 
 1998/03/31(Tue)
藤田朋子さんのコーナーを更新(最新Topics)。
 
 1998/03/18(Wed)
夢枕獏さんの著作リストに、新作を追加。
 
 1998/03/08(Sun)
藤田朋子さんのコーナーを更新。それと、全体的に見栄えを修正。
 
 1998/03/06(Fri)
全体的に、目次のデザインを変更した。
最近、本業の旅行記がかなりおざなりになっている気がするな…
 
 1998/02/28(Sat)
藤田朋子さんのコーナーを大幅に追加・修正。
 
 1998/02/24(Tue)
藤田朋子さんのコーナーを新設した。まだ工事中だけど…
 
 1998/02/20(Fri)
谷村有美さんのコーナーに、リンク集を追加した。
 
 1998/02/18(Wed)
貧乏旅行顛末記のコーナーに、エッセイを1つ(御守り)追加した。
 
 1998/02/16(Mon)
新たに、Windows95 の FAQ集を設けた。まだ少しだけだが、徐々に増やしていきたい・・・と思う。
 
 1998/02/13(Fri)
貧乏旅行顛末記のコーナーの、エッセイ(見た映画)を修正した。
 
 1998/02/05(Thu)
貧乏旅行顛末記のコーナーに、エッセイを2つ(読んだ本,見た映画)追加した。
 
 1998/02/04(Wed)
リンク集とよろずなんでものコーナーを更新した。
 
 1998/01/26(Mon)
久しぶりに谷村有美さんのコーナーを更新した。
 
 1997/12/27(Sat)
貧乏旅行顛末記のコーナーに、エピソードを1つ(阪神大震災)追加した。
 
 1997/12/22(Mon)
ホスト容量が切迫してきたので、ウェブページ素材集のコーナーを廃止した。
 
 1997/12/19(Fri)
貧乏旅行顛末記のコーナーに、エピソードを1つ(ナムツォ湖へ行こう)追加した。
 
 1997/12/16(Tue)
貧乏旅行顛末記のコーナーに、エピソードを1つ(泣きっ面に蜂)追加した。
 
 1997/12/11(Thu)
久しぶりに更新。貧乏旅行顛末記のコーナーに、エピソードを1つ(フェリーに乗り遅れた)追加した。
 
 1997/11/30(Sun)
全体的に、半角カナを全角に修正した。まだ見逃しが沢山あるとは思うが、とりあえず。
 
 1997/11/19(Wed)
貧乏旅行顛末記のコーナーに、エッセイを1つ追加した。
 
 1997/11/13(Thu)
よろずなんでものコーナーに、らくがき帳のページを追加した。
Funnyさんのページからダウンロードしてきたものにちょっと改造を加えただけで、割と簡単に実現できた。
 
 1997/11/09(Sun)
IEとNNの表示仕様の違いを吸収するため、ページ構成とメニューの表示を少し変更。
 
 1997/11/08(Sat)
ホスト環境が容量不足ぎみなので、ウェブページ素材集のコーナーを少し縮小。
 
 1997/11/04(Tue)
よろずなんでものコーナーに、アクセス解析のページを移動した。
 
 1997/11/03(Mon)
よろずなんでものコーナーに、いも煮会とは?のページを追加した。
 
 1997/11/01(Sat)
以前ウェブページ素材集にあったカラーサンフルのページを、よろずなんでものコーナーに移動した。
 
 1997/10/31(Fri)
サーチエンジンとひとりごとを、よろずなんでものコーナーにまとめて入れた。
 
 1997/10/29(Wed)
夢枕獏さんのページを追加。とりあえず著作リストのみ。
サーチエンジンのコーナーで、書籍検索もできるようにした。
 
 1997/10/28(Tue)
趣味のりんく集に、ウェブページ作成支援のリストを追加。
 
 1997/10/22(Wed)
・アクセス解析のページを追加。管理者用ですので、明示的なリンクは貼ってません。
・それと、作者プロフィールのページに『CDリスト』を追加。
 
 1997/10/17(Fri)
有美さんのぺーじに、エッセイ『好きな曲』を追加。
 
 1997/10/15(Wed)
有美さんのぺーじに、エッセイ『出会い』を追加。
 
 1997/10/09(Thu)
レイアウトを少し修正。
 
 1997/10/07(Tue)
ふとした気まぐれで、有美さんのぺーじを追加。やっぱり、有美さんファンとしては、作らざるをえまい。
まだ途中だけとね。
 
 1997/10/05(Sun)〜1997/10/06(Mon)
細かくあちこちを修正。
 
 1997/10/04(Sat)
・全面的にデザインを変更した。
・ついでに、ウェブページ素材集を追加。
・それと、遂にサーチエンジンに登録してしまった。これで少しは見てもらえるかな・・・ ついでに、アクセスカウンタを 0 に初期化した。
 
 1997/10/03(Fri)
・とんでもなく長い間制作をさぼってしまった。(^_^;)  が、また再開。とりあえず、画面のデザインを少し変えてみた。
・それと、個人的に便利なのでサーチエンジンのコーナーを設けた。
 
      :
 1997/06/11〜1997/06/21
せっせと貧乏旅行顛末記のコーナーを作成。
 
 1997/06/09(Mon)
プロバイダから、ウェブページ開設の許可が出た。 動作確認のため、初アップ。
 
 1997/06/02(Mon)
プロバイダに、ウェブページ開設の申請を出した。
 
 1997/05/20(Tue)
制作開始!!
 


HOMEに戻る